Yahoo!ブログ サービス終了の報を受け


いきなり来ましたね。
β版に移行という話が、最近あまりβ版についての連絡も無くなったと思えば、
なるほどそういう事でしたか。

最近ブログに対するモチベーションも下がり、記事を書く時間もなかなか作れず、
書こう書こうと思いながら日が過ぎていく日々。
ブログを止めて、備忘録がわりにアプリで代用も考えましたが、
どうもしっくりこない。
拙いなりにも11年続けてきた事が、多少は習慣づいている様です。

移行はできるらしいので、とりあえずは移行して様子を見ようかなぁと。
移行候補先を見ると、
マイナーからメジャーデビューの気分ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

GW前から移行出来ればGW中に作業出来るのに、5月9日からで、むーん( ̄-  ̄ )


関係ないけど、『X-MEN:ダーク・フェニックス』の予告でも貼っておきます。