サマーカット


生後10ヶ月になったリリィ。
シーズーは寒さには強いけれど、暑さにはめっぽう弱いらしく、
もう暑がっているので、夏用にカットしてもらいました。

イメージ 1
父曰く、「裸じゃん!」な3ミリカット。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


面白がって野菜の切れっぱしをあげたりしていたら、
包丁の音がすると飛んできておねだりされるようになってしまった。(^◇^;)

イメージ 2
↑カット前。カットしても2ヶ月でもふもふに!

丸くなった気がすると思って体重を測ったら、来たときは4キロ弱だったのに、
6キロになってました!(゜ロ゜)
シーズーも大きくなるのは8キロくらいになるそうで、8キロへの道まっしぐら!


冬場は締め切っていたので居間とゲージを置いている部屋にしか居なかったのが、
暑くなり開け放っているので、あちこち探検をはじめました。

イメージ 3

最近階段を登れるようになったようで、2階の私の部屋にもやってくるんですが~、
まだ降りられない。(>_<)
降りられるようになってから来なさい!(;-_-) =3 フゥ