あ~、どうもおひさです~!


イメージ 1
 
現在のゴ~ヤ~
 
去年の夏のように
 
日中クタっとしてしまうことはないけれど、
 
葉の色も薄くなり、もう終わりって感じですね~。
 
追肥もしてるんだけど、やはりプランターが小さいのがネックでしょうかね~。
 


 

イメージ 2
 
こんな風になる日は来るのか?!(-_-;)
 
 
しかし今年は雨が多くて、
 
湿度がいつまでも高くて、カラっとした日が少ないですね~。
 
なんだか夏って気があまりしないような~(-_-;)
 


 

イメージ 3
 
軒先で涼んでるヤツも居ますが~(^_^;)
 
 
そんな中、
 
奇特な方からの雨量の1品が!
 


 

イメージ 4
 
 
中部限定メロンロ~ルちゃん!
 
食べたい食べたいって言ってたらマジで送ってくれました!
 
ありがたや~♪
 
さわやかなお味でした!
 
次は小倉をヨロシク!
 
( 。・_・)ジッ