うどん県


日帰りでちょっくら高松までドライブしてきました!
ぽかぽか陽気の良いお天気でしたよ♪

イメージ 1
まずは高速PAミニストップで、”安納芋ソフトクリーム”など♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


イメージ 2
高松市内にある栗林公園へ。
http://www.my-kagawa.jp/ritsuringarden

イメージ 3

高松から転籍している職場のルーキーにお昼どころを聞いたところ、
公園内の雰囲気のあるイタリアンなガーデンカフェを勧めてくれたのですが、
http://ritsurincafe.com/#info
13時過ぎが遅過ぎたのか、お客さんが多かったのか、
食事は終わっちゃってました。残念!(>_<)


気を取り直して近くのうどん屋へ。
イメージ 4
讃岐うどん バカ1代
http://www.udonbakaichidai.co.jp/original2.html

イメージ 5
セルフのメニュー

イメージ 6
壁には芸能人の色紙がぎっしり(他の壁にも)

イメージ 7
人気の釜玉バター!(小490円也)
和製カルボナーラですな~♪うまうま♪ごちそうさまでした~!
14時なのに出たらまだまだ行列!

隠れ家的なパン屋さんに寄ったり、
イメージ 8
BAKERY KUKKIA
https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37005625/

美味しい和三盆ロールがあるお菓子屋さんへ寄ったり、
イメージ 9
菓子工房ルーヴ
http://lowe.co.jp/index.php
旨い物めぐりの食い意地満載のプチ旅行でした。