ジェームズ・ガンドルフィーニ James Gandolfini


2013年6月19日イタリアシチリアタオルミーナで開催される映画祭に出席するため

滞在していたローマ心臓発作のため急死。51歳。


1年以上サボっていた追悼書庫。

最近観た『ジャッキー・コーガン』で、落ち目の殺し屋役が印象的だったジェームズ・ガンドルフィーニ

突然の訃報のニュースに驚きました!

まだ51歳、若すぎます!

ゼロ・ダーク・サーティ』での国防長官役でも、味のある良い脇役ぶりでしたし、

良い役も悪い役も出来る俳優さんで、悪役でも憎めない方でした。

私はTVドラマの「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」は観ていないのですが、

エミー賞など数々の賞を受賞し、ファンの方も多いようです。

大変残念です。

ご冥福をお祈りいたします。