『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』18日まで!お見逃しなく!



SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』、18日迄と押し迫ってきました!
http://sherlock-sp.jp/


イメージ 1


週替りで来場者向けにオリジナルアイテムのプレゼントを実施!って、
集客を、コアなファンのリピートに頼っているのか?
ええ、もちろんノセられて観てますけど( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

劇場公開されますが、本来TVシリーズスペシャルである本作。
TVシリーズを見ているという前提のもと作られています。
コナン・ドイルの原作やシャーロック・ホームズの映画やTVを見たことがある方ならメインの登場人物たちはわかると思います。
シャーロック・ホームズジョン・ワトソン医師、
2人が暮らすベーカー街221Bの家主であるハドソン夫人、ワトソンの奥さんメアリー、
スコットランド・ヤードのレストラード警部、ホームズの兄マイクロフトなど。
この程度分かっていれば大丈夫でしょう。

後は観てのお楽しみ♪
TVシリーズご覧の方はニヤリポイント多々有るかと~( ̄▽ ̄)

今、オンライン動画配信サービスのHULUでSHERLOCKTVシリーズ全9話が配信されているようです。
2週間無料でお試しできるようなので、
映画を観る前にTVシリーズ見ておこうと思われる方はいかがでしょう?
http://www.hulu.jp/sherlock