老舗カレー対決


自作の弁当に飽きているのと、勤務先が商店街の中なので、
最近時々外食しています。

ご当地老舗レストランシリーズその②
↑こんなシリーズあったっけ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

イメージ 1
ライオン
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000301/

創業は昭和39年らしい。かろうじて生まれてません( ̄∀ ̄*)イヒッ
こちらは欧風カレー、トッピングはいろいろあります。

イメージ 2
エッグカレー、ライスが130gのハーフサイズ600円でちょうどいい量でした。
カレーも卵のフライも美味しゅうございました♪


イメージ 3
マシャが来たみたいですね。




イメージ 4
赤乃れん
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38003165/

こちらも老舗だけど、実は甘味処。
夏はかき氷、冬はぜんざいなどが人気メニュー。
昼にランチでカレーをやってる。しかも300円と聞いて食べてみました。

イメージ 5

家庭で作るカレーの味。
これはこれで美味しい♪
クリスマスカラーの2色の福神漬けも嬉しい♪
ご飯はもう少し少なくて良かった( ̄∀ ̄*)イヒッ


ごちそうさまでした!