9月になりました。


9月に入り、クーラーなしでも過ごせるようになって来ました。
と思って長袖Tシャツを着たら、今日はまた31℃。(・・A;)あせあせ
朝夕はようやく25℃切るようになりました。

イメージ 1
でもまだビールが美味しい♪(年中かも^_^;)

イメージ 2
アイスもまだまだ美味しいけど♪(年中ですな^_^;)
セブンイレブンの氷シリーズ、ハズレなしです!


相変わらず雨が降らないので、ダムは60%を切ってます。
今週は火曜から雨予報。
火曜の夜は仕事帰りに『ダンケルク』の試写会へ行く予定なので、
火曜は降らないで欲しいんだけど、水不足なので文句は言えませんね。(^_^;)

水曜は健康診断なので、もう仕事は休んじゃおうかな~と。( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんな今週の予定です。