最近観た映画 (6月)

 
ギリギリ駆け込みで、毎月勝手に恒例のこのコーナー!
 
まず、劇場編
 
”300”以前の日記でお話しましたね。
 
 
 
訳の分からないサブタイトルが付いたこの映画。
 
引退していた軍の「どんだけ~}な腕利きのスナイパーが、着せられた汚名を晴らす。
 
話も分かりやすく、テンポも良く、アクション満載。(*б0б)v ィエーイ☆彡
 
 
今月リリースのDVD「ディパーテッド」をご覧になられた方も多いと思いますが、
 
この映画の中で、ベランメ~刑事を演じていたのが彼。


 


香港映画「インファナル・アフェア」のリメイク。

 
コレを観た時は、あまりにも奇抜なストーリーに、
 
さすが香港映画!と思ったものですが、
 
あっさり、ハリウッドリメイク。(*^0^*)ノ オォー!!
 
しかも、超大物マーティン・スコッセッシ監督なので、
 
アカデミー賞まで取っちゃいました~。
 
 
 
 こちらの本家本元は、トリロジー
 
2は主役2人の若い頃のお話。
 
3は1の続きらしいです。
 
1しか観てませんが、
 
興味をもたれた方は、こちらもドーゾ!
 
 
 
 
 話が逸れましたが、続いて、お家編。 今月は続編ばかり。
 
 
 
前作と比べると、ストーリーもわかりにくく、コレといった見所も特になく。
 
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
 
 
”エネミーライン2・北朝鮮への潜入”
 
(∂∂?)ナゼ? コレをレンタルしたのかというと、
 
そそっかしい私が1と間違えたからでした~。ガビーンΣ(δ。δ;ヽ)
 
北朝鮮とか妙にリアルで、あまり楽しめませんでしたね~。(lll_□_ ;lll) ウーン・・・ 
 
 

”追跡者”


 
ハリソン・フォード主演の「逃亡者」。
 
彼を追い詰めたジェラード連邦保安官とそのチームが、
 
新たな逃亡者を追いかける。
 
今回の逃亡者はウエズリー・スナイプス(ブレイド)。
 
ちょっと長いけど、見応えありますよ。
 
 
 
 
この映画の中で、頑張っているのがこの人!


 

 
誰が彼をCMに起用したんでしょうかね~?
 
そして、いつまで続く、このシリーズ!