ハリーポッターと不死鳥の騎士団

 
ハリーポッターと不死鳥の騎士団』を観てきました!!!
 
ハリー・ポッターシリーズ、第5作目となる本作は、
 
シリーズ中最も暗い展開と言われていたように思います。
 
確かに、今までとはいろんな意味で、
 
変わってきたという印象を受けました。
 

 

原作を読んでいると、
 
なんとなくストーリーが端折られている感じがしますが、
 
2時間半の尺の中で、あの長い話を語るのですから仕方ないのでしょう。
 
短い時間の中で、原作の内容を巧くまとめているなと感心しました。
 


 
映画の良いところはなんと言っても、
 
本を読んだだけではイメージしにくい物事を、
 
かなり忠実に映像化してくれているのが、
 
素晴らしい! (*бoб)//゛゛゛パチパチ
 
 
このシリーズの映画の楽しみは、
 
レギュラー陣に加えて、新キャラを大物俳優が演じる事。
 
毎回楽しみです♪ o*1oワオォ~ワオォ~
 
 
映画はちょっとダークだったので、お口直しに。
 


 

 
 
前作で蘇った、「名前を言ってはいけないあの人」、闇の帝王ヴォルデモートと、
 
ダンブルドア校長の一騎打ちは迫力ですよ~!o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
 
 
原作を5巻でストップしていたので、また続きを読もうと思っています。
 
最終話の7巻も発売になったことですしね~♪
 


 

 

*1:*'(ェ)'*