『SHERLOCK/シャーロック』 シリーズ2 ハマること間違いなし

 
オリンピックが熱いですけど、
 
今夜10時からNHKBSで『SHERLOCK/シャーロック』 シリーズ2のエピソード2ですよ~♪
 
イメージ 1
SHERLOCK series2 BBCTV 
 
 
シリーズ1を見て、話の面白さにすっかり引き込まれた『SHERLOCK/シャーロック
 
先週からシリーズ2の放送が始まっています!
 
 
 
マイクロフト・ホームズに製作のマーク・ゲイティス、ジム・モリアーティにアンドリュー・スコット
 
前シリーズ同様、1話90分の3話構成
 
 
先週のシリーズ2エピソード1を見て、
 
ストーリーもですが、シャーロックのベネディクト・カンバーバッチにハマりそうで、
 
彼の出ている『裏切りのサーカス』と『ブーリン家の姉妹』を見てみましたが、
 
やはりシャーロックのカンバーバッチが良かったです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
先週のEP1は「ベルグレービアの醜聞」、コナン・ドイルの元話は「ボヘミアの醜聞
 
アイリーン・アドラー(ララ・バルヴァー)が素っ裸で登場したのには驚きました!(^^ゞ
 
本日のEP2は「バスカヴィルの犬(ハウンド)」、元は「バスカヴィル家の犬」
 
来週のEP3は「ライヘンバッハ・ヒーロー」は、「最後の事件」
 
 
1話完結ですので、今夜からでもぜひ♪
 
シリーズ1はレンタルもされてます。GyaO!ストアなんかでも見れるみたいですね。
 
私は字幕を出して、副音声の英語で聞いてますが、吹き替えの評判も良いみたいです。
 
 
 
ロンドンオリンピックの開会式、007登場シーンのコーギーを見て、
 
先週の放送を思い出しました( ̄ー ̄)ニヤリ