こちらも激混みの 東京ディズニシー (2015.3.16)


イメージ 3


一夜明け、前日それほど歩いていないので(いつもに比べると)身体は元気。
前日買い込んだもので朝食を済ませ、母をホテルに置いて妹と2人でパークへ。
ディズニーホテルに宿泊すると、開園より15分前に入場できる特典有り!

母の乗れない絶叫系を2人で乗っておこうと、まずは今回の目的の一つである
TOWER OF TERROR Level13 シャドウ・オブ・シリキ”へ。
ほとんど待ち時間なくスペシャル7回落ち(普段は3回)のライドを楽しみました♪



と、ここまでは良かったのですが、
タワーを出た時は8時15分、通常の開園時間に入園した人で既にごった返し。
その次点でセンター・オブ・ジ・アースは既に1時間待ち。
着く頃にはどれくらいになってるのかと思いながら向かうと、
着いた時には180分待ちになってました!(;゜;д;゜;)はうう
え~と、まだ8時半ですけど~( ̄▼ ̄|||)

さすがに待ったり出来ないのでファストパスを取り、次のファストパスは2時間後まで取れないので、一旦ホテルに帰ります。

9時にはタワーは240分待ちになってました!乗り逃げセーフ(;-_-) =3 フゥ

イメージ 1

あ、その前に、まだ数人しか並んでいなかったので、久しぶりにギョウザドッグを買いましたよ!\500 本当は黒いギョウザドッグが食べたかったのだけど、
期間限定だったみたいで終わってました!

土産を買うと言う母と一緒にパークへ戻り、土産を買ってからまたホテルへ戻り、
荷物を整理してチェックアウトをしてからまたまたパークへ。



エレクトリック・レールウェイに乗ってポートディスカバリーまで移動。
そこからロストリバーデルタインディ・ジョーンズ・アドべンチャーを目指します。

10時半まで待ってファストパスを取り、4月5日で終わってしまうショー、
ミスティックリズムへ。



ショーを観た後、センター・オブ・ジ・アースへ。
乗せるつもりはなかった母を、強引に乗せてしまいました( ̄▼ ̄;アハッ・・・・
何事もなかったのですが、ちょっとやり過ぎました!反省(;´Д`)


混んでいる割に、昼はすんなりレストランに入れました。

イメージ 2
カタン・ベースキャンプ・グリルで。
スモークチキン、スモークポーク、スモークサーモンをそれぞれ。

そして、お隣のインディ・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮へ。


トランジット・スチーマーラインメディテレーニアンハーバーまで戻り、


前日に比べると、比較的効率良く回れ、母もいろいろ観たり乗ったりしました。
人混みに圧倒されていましたけどね:(;゙゚'ω゚'):

ホテルへ戻ってから空港へ。
あっという間の2日間が終わりました!




次こそは水・木あたりで来ようと誓ったのでした。3月以外で!( ̄∀ ̄*)イヒッ