15周年の 東京ディズニーシー(2016.6.9)


イメージ 3


2日目は流石に予報通り雨☔️
ミラコスタホテルは開演15分前に入園できる特典があるので、
7時過ぎから雨☔️のなか並びましたよ。空きっ腹で!( ̄∀ ̄*)イヒッ
7:45から順番に入園。

これまであまりの待ち時間の長さに恐れをなしていたトイ・ストーリー・マニア
せっかくの平日に来たので最初に行ってみると、7:55頃にはもう乗ってました!

これまでも何度か早めに入園していますが、最初は途中で開演まで待たされ、次にはアトラクションの前で並ぶことはでき、今回はもうアトラクションも動いてました!
ハッピー15エントリーも進化してますな( ̄▽ ̄)

すぐにタワー・オブ・テラーへ移動、8:05にはまだ15分待ち♪
8:25、エレクトリックレイルウェイに乗って移動。
8:30、センター・オブ・ジ・アース、まだ5分待ち♪
8:47、インディ・ジョーンズ、まだ5分待ち♪
9:00、レイジングスピリッツ、やはり5分待ち♪

お腹すいた~と言いながら、5分待ちなのでガンガン乗る!
開園から1時間程で必須アトラクション乗り切りました!( v ̄▽ ̄)
雨も上がって良かった~♪

空腹に耐えかねたので、この時点で肉にかぶりつく!
まだまだお腹も空いているので、ミートパイやら買い込み、一旦ホテルへ。



朝食を済ませチェックアウトして、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのショー!
http://www.tokyodisneyresort.jp/show/detail/str_id:mh_15th_crystal/

ダンスがメインのショー、レジェンド・オブ・ミシカの様な壮大さはないですね。


11:10、マーメイド・ラグーン・シアター、5分待ちだったので見てみたけど、
特に見なくても良かったかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ
http://www.tokyodisneyresort.jp/attraction/detail/str_id:ml_theater/


昼前になったので、そろそろビールタイム♪

イメージ 2
なんだか変な取り合わせですけど、フローズン生♪


この後は土産を見たり飲み納めのカクテルを飲んだりして、
13時過ぎには預けた荷物を取りにホテルへ戻り、バスで空港へ。

ああ、平日は遊び捲れて楽しかったな~♪
さて、次はいつでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ