子犬が家にやってきた!


ちょうど1週間前、いきなり父が犬を連れて帰ってきました!
家族誰も聞いておらず、一同えっ!Σ(・□・;)

名目は母の認知症対策ということだけど、実は自分が飼いたかったに違いない!
以前飼っていた犬が亡くなってから、時折話が出ても、
もういいとか、室内犬は騒がしいからダメとか言ってたのはなんだったのか!

家事と仕事と、母に対する心配で、精神的にも時間的にもいっぱいいっぱいで、
自分の時間を確保するのも一苦労の私には、
生活の中にペットが入ってくるゆとりはなく、
一言も事前に相談のなかった父に、あまりに腹が立ったので、
この1週間話もしていなかったのですが、
せっせと面倒を見ているので、ようやく諦めました。(;-_-) =3 フゥ

思い返せば、前の犬もその前の犬も、いきなり連れて帰ってきてました!(~_~;)
父が世話をするということなので、それを守ってもらいましょう!
室内犬は初めてなので、勝手がわからず、
生後4ヶ月でトイレのしつけもまだなので、
家族一同既にバタバタですが~!(;-_-) =3 フゥ


イメージ 1

大人しくて可愛い子ではあるのですが、
いかんせん動物愛に薄いタイプで。( ̄▼ ̄;アハッ・・・・