ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅

イメージ 1

Kimさんに、『ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅』を、

Yahoo!動画で無料配信中ということを聞きました!

このDVDのことは、以前から気になっていたのですが、

しばらくするうちに忘れていました(^。^;;


早速見ました!

ユアンと友達のチャーリー・ブアマンは、バイクツーリングの旅を思いつきます。

それは、ロンドンからニューヨークまで、ユーラシア・北米の2大大陸を横断、

13カ国を4ヶ月かけて走り抜けるというものでした。

フィルムは、この壮大な旅行のための4ヶ月前の準備段階から始まります。

起こり得るトラブルのために、応急措置法、ゲリラに襲われたときの逃げ方、

バイクの組み立て・修理方、語学などを学び、身体を鍛えて出発に備えます。

いざ出発すると、想定外のトラブルに襲われ、悪路に悩まされ、

へこたれながらも前進する2人の本音が映されています。


2人のスターとは思えない気さくさや、子供のように眼をキラキラさせて語る姿が、

とっても好感が持て、ますますユアンのファンに♪


残念ながら、動画は昨日まででした。

ひととおり見ることが出来ましたが、

DVDを買って、何度も見たいと思う作品でした♪

ユアンのオールヌードも見れますしね~。(^▽^)キャー!