ポール・ウォーカー Paul Walker

イメージ 1

2013年11月30日、交通事故による死去。40歳。

訃報はいつも突然やって来るものですが、
ワイルド・スピード』シリーズでも活躍していたポール・ウォーカーが亡くなりました。
皮肉にも自動車事故で。
チャリティーイベントに参加した帰りの事故で、
運転していたのは彼ではなく友人だそうですが、2人とも即死だそうです。

ワイルド・スピード』シリーズのブライアン・オコナー役で、
爽やかな熱血漢ぶりに好感を持っていました。
好きなシリーズで7作目も楽しみにしていただけに、
撮影途中の7作目がどうなるのかも気になるところです。

40歳、まだまだこれからでしたよね。
大変残念です。
ご冥福をお祈りします。